営業時間:11:30-21:00(日曜のみ17:00終了)
No

14日(金)は16時で閉店です。

本日は定休日。いよいよ本格的な夏の始まりか、朝から汗だくになりながら掃除&仕込みなどをして買い出しへ。あまりの暑さにどこかでお茶しようかと思ったが、両手に大荷物でとにかく早く帰ってゆっくりしたいとヨタヨタしながら家路へ。いつものごとく、お肉の丼ものをテイクアウトし栄養補給(これで今週も乗り切るぞ!)

14日(金)は足の診察のため16時で閉店します。おそらく今月で診察は終了だけど、リハビリはしばらく続けた方が良いとのことで、今年いっぱい月1で通う予定。まだ右足に力が入らないけど、日常生活に差し支えないので最近は全く気にしてない。とにかく歩けて店ができるだけでありがたいことです。。。

現在カフェのごはんセットでお出ししている卵焼きやチーズケーキ、にわとり村さんの有精卵を使用しており店頭でも卵だけ買いに来る方もいるほどの人気ぶりなのだけど、後継者がおらず頭を抱えている。なんとか後継者を探してほしいという依頼があり、農園主が急遽後継者募集のチラシを作りましたので近日中にカフェでも募集します。養鶏をやってみたいという方がおりましたら、是非ご連絡お待ちしております。

百姓's cafe

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA