営業時間:11:30-21:00(日曜のみ17:00終了)
No

5月19日(金)は16:00閉店です

今日は定休日ということで、掃除やら洗濯、仕込みなどを済ませ買い出しへ。

久々に自転車で本八幡まで行ったのだけど、以前のように軽快にこぐことができず、、、家に着いてものすごく遠くまで行ったような疲労感に襲われる(歩いて行った方が良かったのか。。。)

先日農園主が「喫茶用に使え」と赤い看板をプレゼントしてくれた。

最近人気のチーズケーキ、今はお休みしている人参ムースなどデザートメインで可愛らしくしようと思うが・・・(何せセンスないからなぁ)

近々店の入口に立ちますのでお楽しみに(^-^)

5月19日(金)は通院のため16:00で閉店します。

ご了承下さい・・・

 

百姓's cafe

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA