営業時間11:30-21:00(土日祝日17:00終了)
No

写真撮影 その夜に・・・

先週土曜日、知り合いのカメラマンの方に店内や料理を撮影してもらいました。

以前より、表のメニュー看板やホームページの写真をいつかプロの方に撮ってもらいたいと考えており、ようやく実現!持ってきた機材も本格的(ご本人いわく、たいした事ないらしい)で、料理の写真もとても美味しそうだった(私が作ったものとは思えない)やっぱり写真は重要だと改めて実感。

時間をかけて撮影してくださり、本当にありがとうございました!!

後日メニュー看板やホームページなど変わりますので、乞うご期待!

その夜、風呂に入ろうと二階から階段を下りる途中、、、手すりに捕まり損ねて落下。咄嗟に(頭守らなきゃ!足で着地!!)と思いっきり右足かかとで着地したところ激痛。半泣き状態でしばらく動けず、、、何とか風呂に入り、這うように二階へ上がったものの痛すぎて眠れずいつの間にか朝に。。。

歩くことができないものの、その日は助っ人が来るので厨房さえできればと片足でケンケンしながら仕込みに入る。助っ人のおかげで何とか営業できたけど、痛みがおさまらないため早めに店を閉めさせていただきました。。。(もし店にいらした方々には、大変申し訳ございません)

何とか自力で治らないものかと考えたけど、やっぱり医者に診てもらった方がいいと思い、次の日はちょうど定休日だったので行く事に。。。ただ、歩けないのでどうしようと、、、(そうだ!自転車で片足こぎだ!)

何とかたどり着き、片足ケンケンで這うように病院へ入る。すぐに診察してくれレントゲンをとることに。結果、「かかとに亀裂入ってるねー、亀裂骨折だよ」松葉杖と言われたけど「店をやっているから困る」と拒否し、何とか固定して動けるようにしてくれと言い、湿布とサポーターで治すことに。。。全治一ヶ月、トホホ。さらにその帰り道、自転車ごと倒れて骨折した足で思わずついてしまい激痛が走る(うぅー、ついてない・・・)

家に戻り、どうにかして営業できないものかと考える。農園主に相談し、ホールを手伝ってもらう方を探そうということで、身内や知人などに連絡。何とか営業できる体制をとりました。。。

22日(火)は臨時休業させていただきましたが、23日以降は営業します。ただ、しばらくは19時まで(日により変わる場合があります)とさせていただきますので、ご了承下さい。

お手伝いを引き受けてくれた方々、本当にありがとうございます。しばらくの間、よろしくお願いいたします。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e6%92%ae%e5%bd%b12016-11-19

百姓's cafe