営業時間11:30-21:00(土日祝日17:00終了)
No

ローフード&薬膳を堪能しました♪

先日カフェで素敵な出会いがありました。来店された方は市川周辺でお店をされているということで、早速行って来ました!

昨年12月にオープンされた「Veggy Glace(ベジーグラッセ)」さん。

ローフード&薬膳のお店で、何種類かあるランチから本日はAランチ「薬膳ドライカレー」をいただきました♪ 最初にサラダが出て来ましたが、自家製の「ポンカン&レモン」ドレッシングが爽やかでとっても美味!(思わず飲んでしまいました・・・)その後の薬膳ドライカレーはトロッと半熟目玉焼きがのっており、薬膳と感じさせない甘みのある味であっという間に完食。そしてデザートは「マンゴープリン」一口食べて(ん?ちょっと固めなマンゴー、、、これはもしやドライフルーツ?!)ドライフルーツを使うと甘みが出るそうです。初めての食感&意外に食べ応えがあり、とっても美味しかったです(^-^)

お昼時に行きましたが、すでに団体の方々や何人かお客様がおり、その後も続々とお客様が、、、オーナーの方は手際良くこなしておりました(やはり繁盛する店というのはこうでなければならないのね・・・)

オーナーの方に「薬膳カレーは色々入っているのでお腹が温まりますよ」と言われました。しばらくしてお腹がじわじわと温かくなり、体がぽっかぽか(これが薬膳の力か!)体にとっても良い食事、今日はごちそうさまでした!

 

百姓's cafe